SSブログ

【YouTube動画】アクションカムの車載マウントを自作しよう!

こんにちは、Eight Eyesです。

以前、俺のおもちゃ!としてご紹介させて頂いた
SONYのアクションカム「HDR-AS100」。

←以前の記事
【YouTube動画】俺のおもちゃ、S15シルビアとHDR-AS100VR!


前回の動画は、無理矢理スマホスタンドに付けただけでした。

実は、動画には映っていませんが、
走行振動で落ちてしまいました。ポロっと。

ドライブの映像を撮るには、車載マウントが欲しい!!
けど、何気に高いんですよねぇ・・・。お値段が。
バイクで撮る用のヘルメットマウントも欲しいし!!

スポンサードリンク












ということで、自作しましょう!

どうやって自作するか考えましたが、
やはり車のダッシュボードの上において外れないもの。

結局これなんですよね(笑)

DSC_0532_コメント.JPG

どうせ今の携帯じゃ使えなくなったので、
これを改造しちゃいましょう!!

スポンサードリンク












で、作成の様子を動画にしてみました。



是非ご覧ください♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。