SSブログ

お昼ごはん

皆さんこんにちは。EightEyesです。

ところで皆さんは食べることは好きですか!?
多くの方が「好き!」と答えるのではないでしょうか。
もちろん私も好きですよ。

私は平日仕事の日には、お弁当を持たせてくれます。
昼休憩(というか休憩!)が好きというのもありますが、
持たせてもらうお弁当を食べるのが好きです。
朝から毎日せっせと作ってくれ、本当にありがたい限りです。

私の同僚に、約3カ月前に入社した人がいます。
その人もどうやらお昼ご飯を食べるのが好きみたいで・・・
なんと、3カ月毎日毎日同じものを買ってきて食べてます。
同じカップ麺に同じジュース、そして同じドーナツ。

いや!確かに!
その個々のものが美味しいのは私も解ります!
けど!けどだな!!!
3カ月来る日も毎日同じもの食べるのはなんかちゃうくないか!!!!笑

そこで思ったわけです。「好き」にも人それぞれの「好き」があるんですね。
きっと私にも皆さんにも、探せばなかなか人には理解してもらえない食べ方
というものがあるんじゃないでしょうか。
# ちなみに私は・・・・
# とかって話が書けるネタを用意してから書けばよかった(笑)
# これと言って変わった食べ方をしているもの思いつかないです。

とはいえ、やっぱり理解できない!毎日同じものは飽きるわ!笑

明日もきっと同じカップ麺と同じジュース、そして同じドーナツを見ることになるんでしょうね。
逆に、そのうちの何かが変わった日には、事務所中の話題になりそう(笑)

私は明日も美味しいお弁当食べよう♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。